ICTワークスについて(団体概要)

ごあいさつ

ICT(情報通信技術)は日々の生活の様々な面で重要な役割を果たしていますが、その広範囲にわたる専門性のため、一人で全てを深く理解するのは難しい状況です。

この問題に対処するため、私たちの団体では、様々な分野に精通した専門家たちの能力を結集し、個々には難しい幅広いICTの活用を可能にしています。

個々の専門家の能力を最適な場所で活かし、チームワークを通じて「ICTのジェネラリスト」となる組織を目指しています。

また、常に変化する社会情勢の中で進化し続けるICTに対応するため、私たちはメンバーのスキル向上に注力しています。

そして、現在のメンバーではカバーできない分野もあるため、新しい人材を積極的に募集し、育てることも大切にしています。

このようなICTワークスの趣旨をご理解いただき、ご賛同いただける方には、入会や仕事のご依頼など様々な形でご協力いただけますと幸いです。

団体概要

法人名称:特定非営利活動法人ICTワークス

事務所所在地:京都府綾部市高津町北川47-3

代表者:長岡治明

設立認証:2005年07月20日

会員数:10人

定款に記載された目的:
ICT(情報通信技術)の利用・活用を促進し、豊かで持続可能な社会システムを構築する

活動分野:
社会教育/まちづくり/学術・文化・芸術・スポーツ/地域安全/子どもの健全育成/情報化社会/経済活動の活性化/職業能力・雇用機会/連絡・助言・援助

法人番号:4130005010746

会員になりませんか

ICTに興味がある方(個人・法人)、一緒に知識を広げ、スキルを高めませんか。

一人では難しいチャレンジも、みんなで取り組めばクリアできることがたくさんあります。

プロや専門家の人だけでなく、全くの初心者さんも大歓迎です。


年会費:2,000円

会員様の特典:


お申し込みは「お問合せフォーム」からお願いします。

定款・事業報告